treatment.model様

先日のtreatment.model様
先日のtreatment.model様

今回は超音波treatmentの


modelさんの


施術後の写真です✨


施術前は取り忘れてしまいましたーm(._.)m


すみません~


カラーで少し傷みが出ていましたが


とても綺麗になりましたね~👍✨


とても勉強になりましたし


忙しい中、


本当ありがとうございました~✨✨


また宜しくお願い致します✨


トリートメントしたい方は✨👍


salon model のご連絡は

こちらまで

tell 025-259-7760


20代のボブ.Cut .treatment

ロングのCut.treatmentの方.

施術は営業時間外19:00~又は月曜日

一度お店にて予定を合わせて、

髪質をみてからの施術になり

modelさんは施術料金は

掛かりませんので

お気軽にお電話下さい✨